RSS-FEED
2009.10.05 月曜日
Mr.Blue Lug | Comment (0)


お☆ま☆た☆せ

久しぶりに“FREDRIK PACKERS/フレドリックパッカーズ”のPROFESSOR PACKがIN。


泣く子も黙る素敵バッグ。

泣く子で思い出したけど、先日、飛行機で後ろの席に座ってた赤ちゃんがこの世の終わりのごとく激しく泣き続けてた。

このバッグ見せてあげれば良かった。

同じ飛行機で、前に座ってた老夫婦にフライトアテンダントの外人のお姉さんが「Chicken or Beef?」って聞いた。

良くある風景。

そこでその老夫婦はこう応えた。

「刺身」

まさかの ジャパニーズ サ・シ・ミ

その外人のFAのお姉さんは日本人と思われる別のFAの女性を緊急招集し、刺身の提供は困難である旨を告げた。

そして再度「Chicken or Beef?」と聞くことも無く、半ば勝手にどちらかの食事(恐らくチキン)を置いて立ち去った。

人生では予期せぬことがたびたび起こるものです。

特に国籍問わず、老若男女集う飛行機の中では。。





Please Comment!!







Authors

ashi

投稿を読む

軽快なフットワークで常に国内外を飛び回っており、いつ寝てるのかわからないBlue LugのBoss。自転車はもとより、洋服、雑貨、お菓子、うどん、読書(真面目)が好き。特にパンダは大のお気に入り。

aze

投稿を読む

ファニーな自転車からクールな自転車まで、お客さんからの要望とニーズをうまくマッチングさせ、センスよく自転車を組み上げる元メッセンジャー現メカニックリーダー。愛息にデレデレな一児のパパでもある。

koro

投稿を読む

元アキバ系、現グラフィック&販売担当。気さくな人柄でお客さんからの相談にも親身になって受け答えてくれるメガネのお兄さん。休日はお洒落スポット探索に愛車のICARUSロードバイクでお出かけ。詳細はBlogにて。

nb

投稿を読む

Web&写真撮影担当。どこからともなくカッコイイ自転車グッズを探し出してくる嗅覚は警察犬並み。休日は仲間たちと中〜長距離ライドを楽しむ。プライベートではHIPHOPなトラックメイカー。

max

投稿を読む

BlueLugぬいものがかり。お客さんからの要望にはなかなかノーと言えず、オーダーバッグを夜鍋して作っちゃう頑張り屋さん。アウトドア好きで休日ともなると仲間たちと自転車に乗って山へお出かけ(自走)。

timo

投稿を読む

BlueLugオリジナルアパレル商品企画担当。自分は貧脚だと言いながらもRapha Gentleman's Raceを難なく完走しちゃう道産子。愛車のcielo cross classicのメンテナンスには余念が無い(ほぼ毎晩)。

matsu

投稿を読む

自分のピストを全部ブルーで組んじゃった過去アリマス。現在はFAIRWEATHERに乗車中。人の良さが顔に出ちゃってるメカニックチーム若手ホープ。自転車のことで分からないことは松っちゃんまでお気軽にどうぞ。

Archives